アスリートの体バランスをサポート アクティビーン・ジンジャー Activeen Ginger

アクティビーン・ジンジャー Activeen Ginger

アクティブ植物エキス+ジンジャーエキス

アクティビーン・ジンジャー Activeen Ginger

ご購入はこちら

お試しいただいた感想を聞いてみました!

筋疲労も使用以前よりも早く回復!

強度の高い練習翌日など脚に筋疲労は残りますが、他の全身疲労は小さくなりました。また筋疲労も使用以前よりも一日程度早く回復するように感じられ、今春に52歳になる年齢も気になりません。結果的に本サプリメント使用期間中では、練習量の質・量ともにアップさせることができました。

奈良 浩選手

2017.9.09
2017 富士チャレンジ ソロ200男子の部 2位
富士スピードウェイ 詳細はこちら >
2016.9.22
2016 富士チャレンジ200 ソロ200km男子の部 2位
富士スピードウェイ
2016.4.17
2016JCRCロードシリーズ第2戦 2位
群馬サイクルスポーツセンター 周回6.0kmコース
2015.12.6
第6回TCFエンデューロ 五時間ソロの部 優勝
伊豆 修善寺のサイクルスポーツセンター

○ 最新コメント

アクティビーンに関してはいつもありがとうございます。私は寒さに滅法弱いのですが、アクティビーン・ジンジャーを継続的に飲むようになって寒さ耐性が着いた気がします(たぶん、気のせいではないと思います)。日曜もスタート時の暖かさに油断して相当な軽装で走り、途中からのかなりの気温低下がありましたが普通に走り切れました。

体の奥の方からパワーが湧いてくる!

日ごろから、食事にもバランスを気にして食べているつもりです。でも普段の食事ではとり切れない栄養がありますから、アクティビーン・ジンジャーのようなサプリメントで、毎日、複数の栄養素を摂取できるのは、大変助かります。続けていると、いい体調をキープしやすいと感じています!

奈良 浩選手

2017.3.12

小畑 郁選手が第11回明治神宮外苑大学クリテリウム・マスターズクラスにて 3連覇達成!

3月12日(日)の神宮外苑での第11回明治神宮外苑大学クリテリウム・マスターズクラスにて、なるしまフレンド・小畑選手が優勝しました。

詳細はこちら >

2016.9.22

小畑 郁選手が富士チャレンジ200 ソロ200km男子の部で 優勝!

2016年9月22日(木)富士スピードウェイで開催された富士チャレンジ 200、ソロ200km男子の部にて堂々の優勝を致しました。

○ 小畑選手コメント

普段からアクティビーン・ジンジャーを飲んでおり、良いコンディションが保てた状態でレースに臨めた事。また今回のような悪天候の寒く長いレースでは、効果が分かり易く、優勝する事が出来ました。2位、4位の選手も飲んでいた事を考えますと、驚きです!

2016.2.14

小畑 郁選手が高石杯で堂々の 優勝!

なるしまフレンドレーシングチームの小畑 郁選手が2016年2月14日(日)埼玉県での第50回 高石杯関東地域自転車道路競争大会、一般男子の部にて堂々の優勝を致しました。

結果情報はこちら >

2015.11.8
ツールドおきなわ 市民レース210キロ 5位
2015.6.30
第84回全日本自転車競技選手権大会ロード・レース 25位

追い込んだときの粘りが1段上がる!

アクティビーンを使用すると、追い込んだときの粘りが1段上がることが体験できます。飲み始めた直後から、ローラーでの高負荷トレーニングが出来る時間が微妙に長くなりました。この僅かな差が大きな差になってしまうのがロードレースなので、これは非常に大きいです。

山口 大輔選手

Activeen gingerの効果も大きかった!

一度に5粒だと、お腹が緩くなったので、朝2、夜3で使用しましたが、やはりお腹が緩くなるので、夜3で使用しました。使い切ったあとは、他社の様々なサプリを使用して比較してきました。使用している時には明らかな効果を感じることが出来ませんでしたが、シクロクロスシーズンが進むにつれ体調を崩す例年とは異なり、全日本CXまで何とか体調を維持できたのも、今振り返ると、Activeen gingerの効果も大きかったと考えます。

合田 正之選手

2014.02.24
第2回茨城シクロクロス 優勝
詳細はこちら >

体のバランスを保つアクティブ植物エキス

私たちの体は、一つの栄養素だけで体のバランスを保ち、健康を維持することはできません。毎日、複数の栄養素を摂取してはじめて、体バランスを保つことができます。アクティブ植物エキスには、私たちの生命維持に必要な様々な栄養素がバランスよく含まれ、健康な体を導いていくれます。

アクティブ植物エキス

  • ・たんぱく質
    ・フラボノイド
    ・パントテン酸
    ・マグネシウム
    ・必須アミノ酸
  • ・ナイアシン
    ・イノシトール
    ・カロテノイド
    ・カルシウム
    ・銅
  • ・カリウム
    ・リン
    ・ルチン
    ・珪素
    ・核酸
  • ・葉酸
    ・鉄・亜鉛
    ・ビタミンB1・B2・B6・C・E
    ・SOD

世界200種類以上から厳選したショウガをエキスに!

主成分となるショウガには、芳香族系の20種類以上の成分に、大変優れた成分が含まれています。このショウガは、インドと中国・四川省 から得られた極めて原種に近いもので、普段、私たちが食しているショウガとは異なります。なお、栽培は、デンマークの「フェロザン社」 の厳格な監督のもと、南インドの農場で行われています。

開発者
モーテン・ワイドナー博士

1995年、ワイドナー博士の研究によって誕生したショウガエキスは、植物成分を活かした「機能性食品」の研究開発事業の中から生まれたものです。

主成分のショウガ

2000年以上もの間、「健康の根」として活躍のショウガ。写真は、主成分となる極めて原種に近いショウガです。広げた手のひらほどの大きさで、厚さは3cmほど。

「アクティブ植物エキス」は受粉後の「アクティブ花粉」から

花粉は卵と同じように殻と中身からできていて、受粉すると飛躍的に活性が高まります。この時の花粉を「アクティブ花粉」と言い、その花粉の殻をとって中身だけを エキスにしたものを『アクティブ花粉エキス』と言います。アクティビーン・ジンジャーには、このエキスが豊富に含まれています。すべてのアスリートの頼もしい味方です。

オーガニックのさかんな南スウェーデンで無農薬栽培

世界的に有名なオーガニックの国、スウェーデン。アクティブ花粉エキスの原料となる花粉は、澄んだ空気と清らかな水、豊かな土壌の南スウェーデンで、徹底した無農薬栽培・品質管理のもとでつくられています。

周囲の農場にも農薬を使わないように契約

花粉は、すべて人の手で採取されています

ミツバチが運んできた花粉では、様々な種類の花粉が混ざり、特定の目的のサプリメントはつくれません。そのため、原料となる花粉はすべて人の手で採取されます。収穫は年に1日、1kgの花から1〜30gしか採れません。

どんな高い所の花粉もクレーンを使って採取

世界の花粉界をリードする企業で開発・製造

ハクスバーナは、アレルギーテストの抗原供給で世界No1のスウェーデンのアラゴン社と、ナチュミン・ファーマ社の共同開発によってつくられた独自の製品です。その高い技術は、常に世界の花粉業界をリードしています。

バターン湖が背後に広がるナチュミン・ファーマ社

アクティビーン・ジンジャー Activeen Ginger

栄養機能食品(ビタミンE)

<150粒入り>4,200円(税抜)
1日5粒を目安に、水などでお召しあがりください

ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、
細胞の健康維持を助ける栄養素です。

アクティビーン・ジンジャー Activeen Ginger

取扱店舗 住所 電話番号 ホームページ
なるしまフレンド神宮店 東京都渋谷区神宮前3-35-2 03-3405-9614 http://www.nalsimafrend.jp/
Bicicletta SHIDO 東京都狛江市東和泉2-1-16 荒井ビル1F 03-5761-8205 http://www.biciclettashido.com/
石川サイクル 沖縄県嘉手納町嘉手納20番地 098-956-2896 http://ishikawacycle.ti-da.net/

Copyright(C) 2016 Veritas Ltd. All Rights Reserved.

page top